芸能界・裏方だから知っている裏健康法

芸能人の本当のダイエット法・アンチエイジング!! タレント、モデルには秘密の健康法、ダイエット法があった!

CSS Drop Down Menu by PureCSSMenu.com

人気ブログランキングへ

--------


人気ブログランキングへ
-------- │ スポンサー広告
2010-08-03

熱中症対策・・・メルマガ44号です

今年の夏もやっぱり温暖化の波が・・・・

熱中症による死亡者も出ています。

熱中症の対策ちゃんとやって下さいね。

熱中症は直接陽が当たらない室内でもかかります。

ここに熱中症の対策等アップしてますので参考にして下さい。
⇒ http://terablue.blog70.fc2.com/blog-category-14.html


こう暑くなってくると

当然皆さん外を歩くだけで汗をかきます。

ただでさえ、外は車が通る時に巻き上げる埃や排気ガスで
空気は汚れています。

その中を汗をかいた状態で歩くのです。
どうなるか解りますよね。

汗で湿った肌に埃や体に悪い成分がこびりついてしまいます。
それが、毛穴やしわ、ちょっとしたキズなどから入り込みます。

そうなると水洗いした位では簡単には落ちなくなってしまいます。

家に帰ってからでもしっかりと洗い流す事をお勧めします。

ぼくも普段ロケ帰りでドロドロなので
女優さんに教えて頂いた石鹸で洗うようにしています。

僕たちには関係ないですが女優さん曰く「メイクのりも抜群」のようです♪
いつもメイク前にこの石鹸で洗顔してからやってるみたいですし

皆さんも試してみて下さい
http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1NYWFJ+E0VLRM+15UE+609HV

今日は久しぶりにダイエットネタをお届けしようと思います。

しかもタイムリーなネタ

皆さん、夏痩せってご存知ですね。

夏、食欲が無くなり、更に汗をかくために痩せると言う物ですが、

実は、そこに大きな勘違いがあります。

まず、汗はかいてもそんなに痩せる事に貢献はしない。

何故か?

その分、飲まなければ熱中症にかかってしまいます。

更に暑いから冷たい物を飲んだり食べたりします。

食欲も、クーラーのきいた室内で
しかも今は夏用のメニューも充実してそんなに落ちる事はありません。

そこで問題は、冷たい飲み物と冷たい食べ物!

何故問題なのか?

冷たい物って甘さが通常の物より感じられないんです。
どんなに多く見積もっても半分

普通のコーヒーなら砂糖5gの所、アイスコーヒーならガムシロップ13g

その中には糖分10グラムも含まれています。

ですから、アイスコーヒーやかき氷など
普段より余計に糖分を摂取する可能性が高いんです

それによって、夏太りと言う現象すら実際にあります。

夏痩せと言う言葉の罠もあり、皆さん油断しがちなので本当に危険です。


ダイエット中も問題の無いドリンクレシピは
こちらにアップしています。
⇒ http://terablue.blog70.fc2.com/blog-category-9.html

ついでにデザートも
⇒ http://terablue.blog70.fc2.com/blog-category-10.html

これからも随時、アップしますからお楽しみに!

何か質問などがあればメールも受け付けてます。
(少しずつ読者が増えてきましたが
        まだ十分個別に対応可能です)
こちらまで⇒http://form1.fc2.com/form/?id=538339
人気ブログランキングへ

テーマ : ダイエット/健康/美容/
ジャンル : ヘルス・ダイエット

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿
Secre

各種健康情報
ページ内検索
芸能界・お薦め健康法

末期癌から帰還した食事療法 ガンに打ち克つ食事療法

芸能人も目は大事

アロマオイル専門店
アロママッサージ用アロマオイル

半身浴・足マッサージに
カテゴリ
ランキング
ランキング
最新コメント
FC2カウンター
最新記事
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

curo

Author:curo
初めまして
私は神奈川在住、
ドラマ、映画の演出部をやっています。
プロフィール詳細

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
