fc2ブログ

芸能界・裏方だから知っている裏健康法

芸能人の本当のダイエット法・アンチエイジング!! タレント、モデルには秘密の健康法、ダイエット法があった!

CSS Drop Down Menu by PureCSSMenu.com

芸能界・裏方だから知っている裏健康法>> 熱中症 >> 今日はこの夏一番の暑さになるそうです。
人気ブログランキングへ

2010-08-16

今日はこの夏一番の暑さになるそうです。

昨日は終戦記念日でまあいつものように
閣僚が靖国参拝するかどうかなどと話題になっていました。

帰省ラッシュは思ったよりひどくは無かったけど
その反面終日渋滞が続いていただの・・・・・

そんな中今朝のニュースで
お盆明けから又、暑さがぶり返すと報道していました。

ここからの暑さって結構危ないんですよね。

涼しくなったと思ったら暑くなる。

みんな油断してる状態で暑さが来ます。

とても危険な状態になります。

まだまだ、油断はしないでくださいね。

そしてもう一つこの時期、大気がとても不安定になりますので
急なゲリラ雷雨にもご注意

折りたたみ傘を常に携帯して雨宿り出来る所まで
それで乗り切る事をお勧めします。

この時期の雨は日光と排気ガスと気温で
とても肌や髪に悪い成分を含む可能性があります。

くれぐれも雨にさらさないように、

濡れた時は一刻も早くタオルなどで拭いて
スキンケアしましょう。 人気ブログランキングへ

テーマ : 健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿
Secre

各種健康情報
ページ内検索
芸能界・お薦め健康法

末期癌から帰還した食事療法 ガンに打ち克つ食事療法

芸能人も目は大事

アロマオイル専門店
アロママッサージ用アロマオイル

半身浴・足マッサージに
カテゴリ
ランキング
ランキング
最新コメント
FC2カウンター
最新記事
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

curo

Author:curo
初めまして
私は神奈川在住、
ドラマ、映画の演出部をやっています。
プロフィール詳細

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR