芸能界・裏方だから知っている裏健康法

芸能人の本当のダイエット法・アンチエイジング!! タレント、モデルには秘密の健康法、ダイエット法があった!

CSS Drop Down Menu by PureCSSMenu.com

芸能界・裏方だから知っている裏健康法>> スポンサー広告>> 便秘解消 >> あなた、すっきり出てますか?・・・・メルマガ111号
人気ブログランキングへ

--------

スポンサーサイト

人気ブログランキングへ
-------- │ スポンサー広告
2011-03-03

あなた、すっきり出てますか?・・・・メルマガ111号

 「酷い便秘で下剤を飲んでも効果なし!」
 「ぽっこりお腹、肌荒れはもうイヤ!」

 と、あなたは便秘でお悩みではありませんか?

 便秘について軽くお考えの方はいらっしゃらないとは思いますが
 念のため、便秘の弊害についてちょっとお話しします。
 
 便秘の状態って、
 要するに不要な老廃物を廃棄できない状態

 あなたの家で
 どんどん部屋にゴミが溜まって行くのを想像してみて下さい。

 その中で生活していると、
 ゴミから出る埃、
 有毒ガス、
 総てあなたの呼吸とともに体内に取り込まれますね。

 それと同じ事が体内でも起こる訳です。

 しかも、老廃物でコーティングされた内壁から
 栄養分の吸収率は格段に低下します。

 勿論、全体がその様な状態になっている訳ではないので
 或る程度の吸収はありますが・・・・・

 そのせいで、肌が荒れたり色々と
 外面的、内面的にも悪影響が出るのです
 
 その対応策として皆さん下剤などを使用しますが

 下剤を飲み続けた結果、医者から
 「このままじゃ命を落としかねない」
 とまで言われるようなこともあるそうです
 
 下剤自体が正常な行為ではないので尤もかもしれませんね。


 しかし、便秘は解消したい

  「毎日スッキリしたい」
  「もう便秘薬には頼りたくない」

 あなたがそう思っているなら、
 今日からちょうど一週間だけお付き合い下さい。


 現役モデルの方が同じように便秘で2年間にわたり
 試行錯誤の末にようやくたどり着いた、
 まだ誰にも明かしていない
 取っておきの

 『モデル流便秘解消法』

 を初公開して下さいました!


 実際体験された方は

 【毎朝スッキリです!】

 子供の頃から、毎日便秘に悩まされていました。

 とにかく出ない!何日も出ない日が続くんです!!
 いつもお腹が張って苦しくて、吐き気や頭痛がする程でした(汗)
 でも、この方法に出会ってからは本当に毎朝スッキリです!

 【今までの努力が嘘のような簡単さでした♪】

 長年便秘に悩まされ、忙しい毎日の中、食生活に気を付けたり、
 時間を作っては運動したりと、便秘解消のために色々と努力を
 してきましたが、なかなか思うような効果は得られず、
 常にお腹が張っていたせいか、腰まで痛くなってしまうことも
 しばしばで、日常生活に苦痛を感じるくらいでした。


 ですが、この方法を試してみたところ、
 1週間程で、今までの努力が嘘のようにすんなりでした!

 【ぽっこりお腹も解消できました!】

 綺麗になりたくてダイエットを始めたのに、体重は落ちても
 元来の便秘症のため、お腹がポッコリ出ているせいで、
 なかなか思うようなおしゃれもできず、ついつい便秘薬に
 頼るようになってしまいました。


 便秘薬を飲み始めた頃は効果があったのですが、
 そのうち飲む量を増やしても効果がなくなり、
 お腹のポッコリはどんどん酷くなるし、顔にはニキビまで出来て
 しまって、外出することや、人に会うことまでが嫌になって
 しまいました。


 だけど今では便秘が解消されて、ポッコリだったお腹もペチャンコに!
 ウエストにくびれもできて、体型を気にすることなく、大好きな
 洋服を着て、おしゃれして外出するのが楽しくて仕方がありません。


 ここで
 『モデル流便秘解消法』
 
 を公開した椿心愛(つばき こころ)さんからメッセージです。

===========================ここから====================================

 はじめまして、現役モデルの椿心愛です。

 実は、私もあなたと同じように、酷い便秘に悩まされていた一人です。

 私の便秘が異常に酷くなってしまったのは、ダイエットを始めてからでした。


 肌荒れや口臭が気になるようになり、たくさんの便秘解消法を試しました。


 私がこのようなサイトを、なぜ立ち上げたかと言うと、
 以前の私のように、酷い便秘で悩んでいる人があまりにも多いからです!

 そして、その人達に現在の私のように、
 スッキリとハッピーになってもらいたいからです!!


 「忙しくて時間がない」

 「面倒な食事管理はしたくない」

 「運動は苦手」

 などと言う方は多いとは思いますが…


 心配はいりません!


 モデル業で忙しく、
不規則な生活をしている私にも簡単に出来ちゃう方法です!!

===========================ここまで=====================================

 というところで、明日より続きをお送りします
 お楽しみに 人気ブログランキングへ

テーマ : 健康管理
ジャンル : ヘルス・ダイエット

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿
Secre

各種健康情報
ページ内検索
芸能界・お薦め健康法

末期癌から帰還した食事療法 ガンに打ち克つ食事療法

芸能人も目は大事

アロマオイル専門店
アロママッサージ用アロマオイル

半身浴・足マッサージに
カテゴリ
ランキング
ランキング
最新コメント
FC2カウンター
最新記事
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

curo

Author:curo
初めまして
私は神奈川在住、
ドラマ、映画の演出部をやっています。
プロフィール詳細

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
