芸能界・裏方だから知っている裏健康法

芸能人の本当のダイエット法・アンチエイジング!! タレント、モデルには秘密の健康法、ダイエット法があった!

CSS Drop Down Menu by PureCSSMenu.com

芸能界・裏方だから知っている裏健康法>> スポンサー広告>> 便秘解消 >> 便秘に悩む現役モデル・・・・メルマガ112号
人気ブログランキングへ

--------

スポンサーサイト

人気ブログランキングへ
-------- │ スポンサー広告
2011-03-07

便秘に悩む現役モデル・・・・メルマガ112号

 さて、便秘の解消法について、引き続き
 
 現役モデル椿心愛(つばき こころ)さんからのメッセージをお届けします。

=============================ここから==============================
現役モデルの椿心愛です。

実は、私もあなたと同じように、酷い便秘に悩まされていた一人です。

私の便秘が異常に酷くなってしまったのは、ダイエットを始めてからでした。

肌荒れや口臭が気になるようになり、たくさんの便秘解消法を試しました。
私がこのようなサイトを、なぜ立ち上げたかと言うと、
以前の私のように、酷い便秘で悩んでいる人があまりにも多いからです!
そして、その人達に現在の私のように、
スッキリとハッピーになってもらいたいからです!!

「忙しくて時間がない」
「面倒な食事管理はしたくない」
「運動は苦手」

などと言う方は多いとは思いますが…
心配はいりません!

モデル業で忙しく、不規則な生活をしている私にも簡単に出来ちゃう方法です!



今までの主だった便秘解消法といえば…


【体内リズムを整え、規則正しい生活を送る】

仕事で残業が続いたり、友人とのお付き合いで帰りが遅くなることも多い…
普段忙しいのだから、休みの日くらいは朝寝坊だってしたい!
忙しい現代人にとって、毎日規則正しく生活するのは大変なことなのです。


【適度な運動を取り入れる】


日頃から、運動することが体に良いとは分かってはいるけれど、
学校でも授業中は体を動かさないことが多いし、仕事はデスクワークが中心。
体を動かすのは通学、通勤の時くらい…
そんな人は少なくないはずです。


【しっかりと野菜を食べて、食物繊維を摂る】

便秘を予防するのに必要な食物繊維は、1日に17g~20g以上と
言われています。食物繊維が豊富だと言われているゴボウでも、1日に
約320gは取らないといけません。


ゴボウ320g分と言うと、あの長いゴボウ約2本分です!


1日の食事の中で、ゴボウだけを食べるわけではないので、
本当はもっと多い量の野菜を食べないと、必然的に食物繊維不足になり、
便秘になる可能性が高くなってしまうのです!

でも、野菜ばかりを食べるわけではないので、
これだけの量を毎日食べるのは大変です。


以上の事を考えても、
あなたの様に今便秘で悩んでいる人はとても多いのです。


しかし、
便秘や便秘に伴うお腹の張り、肌荒れ、吐き気などの不快感は、
誰もが耐え難いと思います。

そこでついつい、薬に頼ってしまいがちになりますが、
実際に、便秘薬を長く服用して、健康を害してしまうこともあります。


便秘薬の危険な落とし穴・・・


明日はこの「 便秘薬の危険な落とし穴 」についてお届けします。


お楽しみに^^ 人気ブログランキングへ

テーマ : 健康管理
ジャンル : ヘルス・ダイエット

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿
Secre

各種健康情報
ページ内検索
芸能界・お薦め健康法

末期癌から帰還した食事療法 ガンに打ち克つ食事療法

芸能人も目は大事

アロマオイル専門店
アロママッサージ用アロマオイル

半身浴・足マッサージに
カテゴリ
ランキング
ランキング
最新コメント
FC2カウンター
最新記事
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

curo

Author:curo
初めまして
私は神奈川在住、
ドラマ、映画の演出部をやっています。
プロフィール詳細

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
