芸能界・裏方だから知っている裏健康法

芸能人の本当のダイエット法・アンチエイジング!! タレント、モデルには秘密の健康法、ダイエット法があった!

CSS Drop Down Menu by PureCSSMenu.com

芸能界・裏方だから知っている裏健康法>> スポンサー広告>> 便秘解消 >> モデルが教える便秘解消法・・・・・メルマガ113号
人気ブログランキングへ

--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
人気ブログランキングへ
-------- │ スポンサー広告
2011-03-09

モデルが教える便秘解消法・・・・・メルマガ113号

 さて、便秘の解消法について、引き続き
 
 現役モデル椿心愛(つばき こころ)さんからのメッセージをお届けします。

=============================ここから==============================
もしかしたらあなたは

「便秘薬の危険な落とし穴」についてご存じないかも知れませんね。



実は私も、色々な便秘解消法を試したけれど効果はなく、
便秘は酷くなり、下剤を使用するようになりました。


でも効果は一時的なもので、そのうち強い吐き気などの症状に悩み、
病院に行きました。


そこで医師から、このまま下剤を使用し続けると、
腸に関わる危険な病気になる可能性があると言われたのです。


下剤を使用すると、一時的に排便はありますが、
使用を止めると前より酷い便秘になり、
下剤の使用は本当に失敗だったと、今でも後悔しています。


下剤を長期にわたって服用すると、下剤の量が増加していく傾向があります。


服用量の調節が適切に行われず、適用量より多量に使用すると、
腸管は痙攣を起こし、逆に排便が不十分になって、便秘になってしまいます。


このことから、更に下剤を増量して下痢を起こす状況をつくり、
排便するようになってしまうのです。


下剤を連用すると、下剤性腸炎がおこり、直腸および下部結腸が刺激を受けて、
残便感を感じるようになります。


残便感があり、しかも排便がないので、更に下剤を服用し、
次第に下剤の量が増えてしまいます。


下剤を服用すると下痢を起こすのが当然と感じるようになり、
ますます繰り返して下痢が続くと、カリウム欠乏をもたらす結果となります。


カリウム欠乏は筋力の低下、更に腸緊張の減退、運動の低下をおこし、
これが便秘を更に酷くしてしまうことになり、浮腫みの原因にもなります。


インターネットなどで、「便秘薬 危険性」などと検索すると、
便秘薬がいかに危険なものかということが、分かっていただけます。


そんなリスクのある薬に頼らなくても、便秘を解消して健康で美しくなりたい。
だからこそ、私はこの『モデル流便秘解消法』を確立したのです。


 ・薬は一切使わない。
 ・自宅で手軽に実践出来る。
 ・忙しい人でも毎日続けられる。
 ・便秘解消だけではなく、スタイルアップにも繋がる。
 ・健康的な生活を手に入れることが出来る。



そもそも、便秘というのは、自分にあった解消法を見付けさえすれば、
あっさりと解消されるのです。


でも、もしかしたらあなたは
便秘が解消されない原因をこんな風に思っていないですか?


「親も便秘症だから、遺伝的なものだ」
「子供の頃からずっと便秘気味だから、生まれ持った体質なんだ」


それは大きな間違いです。


便秘は遺伝や体質に関係なく、改善、解消出来るのです。
便秘を改善、解消出来ない主な原因は次の2つです。


「 水分と食物繊維の不足 」
「 腸の蠕動運動の低下 」


便秘の原因はここにあったのです。


ですが、多くの人はなかなか普段の生活の中で、
この2つの原因を解消することが出来ません。


だからといって、安易に便秘薬に頼ってしまっては、
健康を損なう恐れがあるのです。


しかし便秘の解消のために、お水を4リットルも飲んだり、
バランスの良い献立を考えて、山のような野菜を毎日食べたり、


腸の運動の低下を改善するために、無理をして運動をしたりと、
初めは頑張れたとしても、毎日続けるにはストレスになって
しまいますよね?


ですから私は、2年間で大変な試行錯誤を繰り返し、
ようやくこの便秘解消法を見付け出したのです!


そして、便秘の解消とともに、気になっていた下腹部のポッコリも
解消され、モデルとしての自信も取り戻せました!!


私の導き出した『モデル流便秘解消法』は、手軽に、
ストレスを感じることなく、便秘を解消することが出来るのです。


正しい方法を知り、実践さえしていれば、
薬を飲む必要もなく、自然なお通じがやってくるのです。


あなたもこの方法で、頑固な便秘を解消しませんか?


「頑固な便秘は解消したいけど…」
でも、自分にも出来るのかな?…と不安になるかもしれません。


しかし、ご安心下さい。
これまで便秘に悩む多くの人達が、この方法でスッキリ体験をしています。


この『モデル流便秘解消法』には、難しいことは何もありません。
おおまかに言うと、たった3つのことをやって頂くだけです。


明日、その3つのステップをご紹介します。


お楽しみに・・・


人気ブログランキングへ

テーマ : 健康管理
ジャンル : ヘルス・ダイエット

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿
Secre

各種健康情報
ページ内検索
芸能界・お薦め健康法

末期癌から帰還した食事療法 ガンに打ち克つ食事療法

芸能人も目は大事

アロマオイル専門店
アロママッサージ用アロマオイル

半身浴・足マッサージに
カテゴリ
ランキング
ランキング
最新コメント
FC2カウンター
最新記事
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

curo

Author:curo
初めまして
私は神奈川在住、
ドラマ、映画の演出部をやっています。
プロフィール詳細

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。