芸能界・裏方だから知っている裏健康法

芸能人の本当のダイエット法・アンチエイジング!! タレント、モデルには秘密の健康法、ダイエット法があった!

CSS Drop Down Menu by PureCSSMenu.com

人気ブログランキングへ

--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
人気ブログランキングへ
-------- │ スポンサー広告
2010-07-01

バナナ黒酢ダイエット・ドリンク

バナナ黒酢の材料と作り方
バナナ黒酢はスーパーなどにも売っているので、買ってもいいですが、作り方は簡単なので自分で作るのもいいですね。材料も手軽に手に入るものばかりです。
バナナ黒酢の材料
◆バナナ1本(100g) 
◆黒砂糖100g 
◆黒酢200cc
それと、ちょっと大きめの空き瓶(400ccくらい)を用意します。なければ、他の物で代用しましょう。
バナナ黒酢の作り方
1.バナナを適当な大きさ(2~3㎝)に切りましょう。
2.黒砂糖と切ったバナナを瓶に入れ、黒酢を注ぎます。
3.瓶にふたをせず、レンジに入れて温めます。
  (600Wで30秒 500Wで40秒)
4.レンジから取り出したら、すぐ蓋を閉めて12時間そのまま放っておきます。次の日から、もう飲んだりお料理にかけたりしてもいいそうです!
----------------------------------------------------------
バナナ黒酢ダイエット・・・・「注意点」について
バナナ黒酢ダイエットをするにあたっては、以下のようなことに注意して行ってください。

バナナは漬けて2週間たったらとり出さなければいけません。

黒酢からバナナが頭を出していると、その部分にカビが生えることがよくあるそうです。ですからバナナ黒酢ダイエットを上手に作るコツは、酢を注いだ時に表面にバナナが浮いていたら指でおさえて、バナナの表面を酢でコーティングしてから電子レンジにかけることです。

バナナ黒酢は黒酢でないとダメというわけでなく、黒酢を米酢や穀物酢と置き換えて使っても効果に変わりはないそうです。それぞれのお酢に味や特徴があるので、あなたのお好みでお酢を選んでください!

バナナ黒酢の1日の摂取量ですが、一日大さじ3杯が目安です。2倍飲んだからといって、2倍のスピードで体重が落ちるわけではないそうです。摂りすぎると代謝が良くなり過ぎて、お腹がゆるくなることがあるので注意しましょう。

バナナ黒酢の飲む時間帯は、朝起きたとき食事の前に一度飲みます。そして朝、昼、晩に一回につき大さじ1杯を、一日大さじ3杯飲みましょう。これが一番有効な飲み方だそうです。

バナナ黒酢の保存方法は、冷蔵、室温保存どちらでもよく、保存期間に変化はないそうです。1年間おいといても何ともならないそうですが、冷たい方が好きな人は冷蔵庫に入れておきましょう。

バナナはとり出したら、サラダに混ぜたりして食べても美味しいそうです。いかがですか・・・?簡単でおいしそうでしょう?バナナ黒酢の保存期限は、1年ぐらいは問題ないそうです。あなたも、バナナ黒酢を作ってみませんか?明日からでもバナナ黒酢ダイエットを始めてみませんか!?
人気ブログランキングへ

テーマ : ダイエット
ジャンル : ヘルス・ダイエット

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿
Secre

各種健康情報
ページ内検索
芸能界・お薦め健康法

末期癌から帰還した食事療法 ガンに打ち克つ食事療法

芸能人も目は大事

アロマオイル専門店
アロママッサージ用アロマオイル

半身浴・足マッサージに
カテゴリ
ランキング
ランキング
最新コメント
FC2カウンター
最新記事
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

curo

Author:curo
初めまして
私は神奈川在住、
ドラマ、映画の演出部をやっています。
プロフィール詳細

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。